忍者ブログ
落乱中心にいろいろ愛でてます。 いろんな意味で書きたい放題。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    只今!

    まず最初にO・Sに直しておきました…。本当人間テンパってると何やらかすか分からないNE…。
    っていうか俺がダメな奴なだけなのか。そうなのか。
    とりあえず重ね重ねお詫び申し上げます…m(_ _)m(滝汗)
    本当君の優しさとあたたかさが胸に染みますグスッ。

    昨日・今日とNO.1のトコにお泊りさせていただきましたw
    お祭りだったのでお呼ばれされたのさ!わーいvv
    めっちゃ楽しかったですホントお世話になりました!!ありがとうNO.1と御家族様!

    あ、NO.1から名古屋港水族館のお土産いただきましたーっ!!
    まさかのプレゼント…!おまいら…!!

    その優しさが本当大好きだこのやろう…!!!!(⊃Д`)゜・゜

    ありがとうございますっ!!!めっっっちゃ嬉しい…!
    キャンドルとペンダント(?)いただきましたvわーいっ可愛いカッコイイvV
    そうやって喜んで見てる俺にその場に居たNO.1とNO.2が一言。
    「それ蓮と御城が決めたんだよ。何かBASARAのとか言って…」
    そう言って指さしたのはペンダント(?)

    そのペンダントは錨の形でした。

    C H I K A C H A N … !!!!!

    笑いながら崩れ落ちました。ゴロゴロしました(本当に)
    そういうセンスがホントもう……

    お ま い ら 最 高 ☆ Σd(゜∀+゜)

    ありがとーうw皆で集まる時は堂々とそれつけてくわ俺(笑)

    実はみんなのHP見てていつも思っていた一回やってみたかったお泊り感想。
    時田様のを真似っこさせてもらって箇条書き形式で!
    別に誰も興味ないのは分かってますが。自 己 満 足 万 歳 ★(逝ね)
    これも時田様に習って続きに書いてみました。長いし(苦笑)
    お暇な方は『つづきをよむ』で見てみて下されェェェ!!
    ハンパなく長いのでご覚悟を!!!




    ・駅まで迎えに来てもらいNO.1宅へ。毎回御世話になります…!
    ・お宅に着くとNO.2様が居ました。きゃぁ!巻き毛!!素敵んぐぅぅぅ!!vV
    ・その髪型のためセレブレティ度UPなNO.2様。おおお貴族オーラが…!
    ・一方ボサボサ頭の俺。庶民オーラ丸出し★
    ・お祭りスタイルに着替えさせていただきました。おおう雰囲気出てる!
    ・さっそく出発!まずはビンゴだ!!
    ・ビンゴスタート。人多っ!皆(俺含む)何気に必死(笑)
    ・穴は開くのになかなか当たらず。まぁいつもの事。
    ・続々と出るビンゴになった人。そろそろお開きかな…。
    ・なかなか無くならない景品。スッゲ数多いよ!!(笑)
    ・かなり後なのにやっとビンゴになった俺も景品GET!うわぁありがとうございます!!
    ・お○犬のポーチみたいなのもらいました。可愛いv
    ・その後お昼をいただいて屋台しゅっぱ~つ。
    ・意外と進まない屋台。ロープ重い…!これって意外と体力使うんだぁ…。
    ・太陽も照って暑い。汗が…。日輪よ…頑張らないで!!
    ・お宮に到着。わー屋台いっぱい!出店もいっぱい!!vV
    ・今だに出店を見るとうきうきする俺。子供か!(By タカandトシ)
    ・その後暇になりNO.1とチューハイ(小缶)をいただく(*未成年)
    ・しばらくして練り開始。見てたらあれっ段々眠く…
    ・お酒には遺伝的に弱い俺は眠くなるタイプ。やべぇ眠…い・・
    ・気がついたら練り終わってました。
    ・ 外 な の に 寝 て た YO … !!Σ(゜□゜;)
    ・その後お餅拾い開始。
    ・痛っ!餅痛っ!!皆拾うの早っ!!!
    ・意外とデンジャラスなイベント餅拾い。 完 敗 orz
    ・普段から行動遅い俺の戦利品 餅 1 個 (実話)
    ・とりあえずNO.2様が帰るのでNO.1宅に戻る事に。
    ・帰り道「歌しりとり」をやる。難しいなコレ…!(汗)むりやりな答えの俺。
    ・NO.2様車を運転して颯爽と帰宅。うぉぉぉカッコイイ…++
    ・夜の部突入。夕飯に焼きそば・豚汁・お好み焼きをいただく。モグモグうまい!!
    ・屋台出発。皆お酒が入ってきたためテンション高(笑)屋台のスピード速っ。
    ・休憩所でNO.1とチューハイ1缶(普通大)を空ける(*未成年)
    ・歩くうちに ま た 眠 く な る 俺 (懲りてない)
    ・「ダメだ今屋台引いてるし歩いてるし寝れない…!寝るな寝ちゃイカン頑張れ俺…!」
    ・心の中の葛藤虚しく意識が遠のく。
    ・気がつくと あ れ っ 休 憩 所 ??
    ・しかも立ってる。え??隣のNO.1が一言。
    ・「青いの…お前歩きながら寝てたよ…!!(爆)しかも時々ロープ引っ張ってた。すげぇなw」
    ・ マ ジ で ェ ェ ェ エ ェ ェ ? ! !
    ・うわやっべぇすげぇけど死ぬほど恥ずかしいorz
    ・アイスとかチキンとかいただきました。食べてばっかじゃん俺(笑)
    ・再び出発。出発点に戻りお開きに。
    ・その道中NO.1とお侍のゲームは恋シュミだと語って帰りましたが何か?
    ・出発点でお開きになった後。NO.1とチューハイ1缶(普通大)を空ける(*未/略)
    ・少ーし学習してウーロン割りにしました。でも飲んだ事に変わりはない。
    ・1日目終了。お酒効果もあいまって爆睡★
    ・2日目ひたすらDVD鑑賞。
    ・ 麒 麟 だ YO … !ヽ(´∀`*)ノ
    ・川島さん素敵可愛い格好良い…!くぅーいいーなぁー(バシバシ)
    ・犬井ヒロシとかも見た。初めてコンビで見た。おもしろいな!!
    ・その後「LOOSER」という幕末が舞台(?)の演劇鑑賞。
    ・すごいおもしろかった感動して泣いた(笑)役者格好良かった!!ありがとうNO.1!vV
    ・ぎりぎりまで居座りちょいと大変な事態に…。自己嫌悪に陥ったorz
    ・最後の最後までご迷惑おかけしました…!(汗)ありがとうございました…!!!
    ・楽しかったデス!

    どうでもいいが長杉だなコレ(汗)

    まぁそれだけ楽しかったんですよ!(苦笑)

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    カテゴリー
    フリーエリア
    最新CM
    [09/22 蓮]
    [09/20 かのう]
    [08/21 青空]
    [08/20 ひよし]
    [06/11 青空]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    青空
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]